出来事

交通事故

 ←柚子風呂♪ →昨夜は
今日は、朝、外食をしてカイゾクソウコに帰還すると店の前の道路に車にひかれた動物の死体が、、、

まさかマイケル、、、!?!?

と思って通り際に見てみるとマイケルじゃなくて猫か犬かわからない変わった動物でした、、、

とりあえず死体を放置するわけにもいかないので役所に電話、、、

あとからわかったのですが、なんと動物の正体はイノシシの子供、うりぼうでした、、、

この前もグリーティングの近くの道路でデカいイノシシを見たのですが、山に食べ物がなくて街に降りてきてるようですね、、

かわいそうに、、、

でもマイケルは元気で良かった♪



年末年始はみんなバタバタしていて荒い運転の人が多いので気をつけましょう~♪

関連記事


  • 【柚子風呂♪】へ
  • 【昨夜は】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【柚子風呂♪】へ
  • 【昨夜は】へ

INDEX ▼