喰いもん系

昨日の休み

 ←クリスマス♪ →映画♪
クリスマスといってもいつもと変わらない日常ですが、

昼間に新居浜のカフェ、グリーティングに行きました♪

今年は店長のヤッコ姉さんにとてもお世話になったので、ワイフが年末の挨拶にどうしても行きたかったらしいです、

そしてネットで見たアップルパイを食べたかったらしいです♪

日替わりパスタとオムライスを注文♪



どちらも優しい味でとても美味しかった♪

ワイフは念願のアップルパイも食べて喜んでました♪



ありがとう、ヤッコ姉さん♪

からのリサイクルショップでワイフがマリリンモンローのペーパージャケットを購入し、カイゾクソウコに帰還して仕事を♪

夜はチキンとシチューを喰って、昨夜教えてもらったドラマのDVDを借りて観ながらマッタリ♪

去年までは気が狂ったように飲み会に参加したりイベント行ったりしてましたが、今年は自粛して仕事も家庭も頑張りました♪笑

クリスマスなのに気が早いですが来年も良い年にしたいです♪
関連記事


  • 【クリスマス♪】へ
  • 【映画♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【クリスマス♪】へ
  • 【映画♪】へ

INDEX ▼