出来事

今日は

 ←今日のマイケル♪ →映画
カイゾクソウコ、珍しく全体的に女性のお客さんが多かった♪

あまりレディースはないですが、男女問わずの物も結構あります♪

店頭はコアな物が多いですが、、、

今日は高知県からネットを見て初めて親子で来てくれた方がいました♪

お買い上げありがとうございました♪

サープラとアソウも行った事ないとの事だったので、地図を書いて紹介♪

新居浜楽しんでくれたら嬉しいです♪

ミユキちゃんが取り置きしてくれてたレタードカーディガンを取りに来てくれた♪

猫好きの彼女は虎のワッペンを猫だと言い張りお買い上げ♪笑



マイケルも可愛がってもらってありがとう♪



関連記事


  • 【今日のマイケル♪】へ
  • 【映画】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【今日のマイケル♪】へ
  • 【映画】へ

INDEX ▼