こんなアイテム買いました♪&あなたが私にくれたもの♪

あなたが私にくれたもの♪

 ←本日の出品★60'S★エッソボーイ★エッソガール★キーホルダー★セット★をUP♪ →本日のマイケル♪
昨日はメチャクチャ久しぶりにマリケルが現れました♪

ずっとブログを読んでくれてるみたいで、そういやそんなんあったな~みたいなカイゾクソウコな日常を知っていて驚いた♪笑

マイケルとマイコーにも会えて喜んでもらえて良かった♪



差し入れにバイキンマンとドキンちゃんと赤ちゃんマンのチョコをくれました♪

さっき食べたけど子供の時に食べた感じのチョコで美味かった♪

ありがとう♪また来てください♪
関連記事


  • 【本日の出品★60'S★エッソボーイ★エッソガール★キーホルダー★セット★をUP♪】へ
  • 【本日のマイケル♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★60'S★エッソボーイ★エッソガール★キーホルダー★セット★をUP♪】へ
  • 【本日のマイケル♪】へ

INDEX ▼