出来事

初みんなのコーヒー♪

 ←亀 →本日の出品★新商品入荷★








ついに来れました♪

ジュンさんありがとうございました♪

お母さんパワフル過ぎです♪


関連記事


  • 【亀】へ
  • 【本日の出品★新商品入荷★】へ

~ Comment ~

ありがとう

ドクショーさん、ついに来てくれましたね!
ありがとうございましたー。
私もですが、母の方がテンション上がっていましたね(笑)
懲りずに、また来て下さいね~。

新居浜には良い所が沢山で本当素晴らしいですね!
また行きたいです!
みんなのコーヒーであの自転車乗りましたか?笑

Re: ありがとう

こちらこそありがとうございました♪

やっといけました♪

お母さんパワフルですねwww

次はジョーカー連れて行きたいです♪

Re: タイトルなし

是非是非また来てください♪

今日は閉店後に無理矢理お邪魔してしまった形になったので、あの自転車は乗れませんでしたが、次回トライしますwww

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【亀】へ
  • 【本日の出品★新商品入荷★】へ

INDEX ▼