喰いもん系

ラーメン亭

 ←映画♪ →アルパカ♪
この前、西条市にあるラーメン亭のチャーハンの話しになり、

懐かしすぎて行ってきました♪



若い頃、同じく西条市にあった今は無きパンクショップ、ドラッグノイズに行くと隣のラーメン亭によく行ったものです、、

変わらずラーメンとセットで500円、メチャクチャ安いです♪

オッさんになった二日酔いだった俺には濃い口でしたが懐かしい味がしました♪

今でもお客さんが引っ切り無しに来てました♪
関連記事


  • 【映画♪】へ
  • 【アルパカ♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【映画♪】へ
  • 【アルパカ♪】へ

INDEX ▼