喰いもん系

アルパカ♪

 ←ラーメン亭 →本日の出品★秘密結社★ピンズ★をUP♪
最近行った店シリーズ♪

新居浜にあるアルパカさん♪

昔から存在は知ってましたが初めて行ってきました♪

カフェと衣類と雑貨店が並んでて楽しいエリアでした♪

パスタとワッフルが美味しいと聞いていたのでみんなでシェア♪(菅さんがカレーも美味しいと言ってましたが)



懐かしい日本の古いオモチャなんかも飾られていて好きな雰囲気でした♪

ご馳走さまでした♪
関連記事


  • 【ラーメン亭】へ
  • 【本日の出品★秘密結社★ピンズ★をUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ラーメン亭】へ
  • 【本日の出品★秘密結社★ピンズ★をUP♪】へ

INDEX ▼