バセットハウンド

マイケル復活!!

 ←ようこそ世界へ♪ →フリーマーケット♪
久々のマイケルです♪



実はマイケル、先日、帰宅しようとしてたら俺の眼の前で交通事故にあいました、、、

道路の向こう側からワイフを見つけて嬉しくて道路を渡ろうとして車と接触、、、

マイケル轢かれた!!と思ってたら、

そのまま驚いて走っていなくなりました、、、

怪我をしてるかも知れないと探してもなかなか見つからず、

最後に実家の車の付近に戻ってマイケル~!!と呼んでいると、

聞いたことのない声で返事が、、、

実家の車の下の奥に発見!!

うずくまって呼んでも出てこれないので車を少し前に出して救出!!

外見は血も出てないし大丈夫なのかと思ってたら息が荒く、目が踊っていてヨダレを垂らしてヤバそうな雰囲気、、、

これは病院に連れて行かねばと運びました、

レントゲンを撮ると、腸の位置がズレているのがわかり、後は中を見てみないとわからないとのことで手術をお願いしました、、

腸の位置を直し、開けてみてわかった肝臓や筋肉の損傷を縫合、、

あとは様子見で急変しなければとりあえずは大丈夫とのことで、なんとか一命はとりとめました、、

翌日お見舞いに行くと手術の痛々しい傷跡と剃った毛の所の肉が青紫で腫れてて可哀想でした、、

そして数日入院して昨日退院、、

あまり動かすと薄皮を縫った所が裂ける可能性があるので自宅療養です、、

早く元気になって欲しい!!


関連記事


  • 【ようこそ世界へ♪】へ
  • 【フリーマーケット♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ようこそ世界へ♪】へ
  • 【フリーマーケット♪】へ

INDEX ▼