出来事

木曜日は定休日♪

 ←あなたが私にくれたもの♪ →初体験♪
今日は休みですが、昨日、ガムを喰ってたら銀歯が取れたので歯医者へ♪笑

待っても良いなら見てくれるそうで良かった♪

終わったら店に帰還して少し仕事して娘に会いに病院へ行こうと思います♪

岩石岩男みたいな写真が撮れました♪笑



当分は周りの人達に会わせる事はできないかもですが、会えるようになったらまた連絡します♪

子供はホンマに可愛い♪

夜はメスカルザ秘密会議♪

楽しみ♪
関連記事


  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ
  • 【初体験♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ
  • 【初体験♪】へ

INDEX ▼