出来事

初体験♪

 ←木曜日は定休日♪ →今日の一コマ
最近の初体験は牛の乳搾りのように、保育器に入った娘の為、ワイフのオッパイを絞ってミルクを貯める作業を夜な夜なしてました♪

最初は注射器のようなものでちびちびと吸いとって貯めてましたが、

看護師さんが新たな武器、手動の吸引機を持ってきてくれてメチャクチャ楽になりました♪

自動もあるみたいですが、手動を選びました♪

そして昨日は、ついに娘が保育器から出てきてました♪

保育器の中ではこんなパンクな感じでしたので、



保育器から出てたのを見た瞬間、嬉しかった♪

そして娘を初めて抱っこ♪



産まれたばかりで首が座ってないので折れやしないかとビビりながらも最後は片手で抱える事に成功、そしてすぐに慣れる♪笑

今日はカイゾクソウコ開店前に、初めての沐浴の練習♪

左手で後頭部を抱えつつ耳を塞ぎながら右手で洗う感じ♪

メチャクチャ気持ち良さそうな顔をしてて可愛いかった♪

初めてにしては良い感じと看護師さんに褒められた♪

あとはスピードアップができたら完璧じゃい♪

それと初めて俺がミルクをあげました♪



ワイフは初めてのオッパイをあげてました♪

母乳も沢山出てるみたいで良かった♪

赤ん坊は吸い付く力が強いね♪

メチャクチャ元気で嬉しいです♪

退院も近そうですね♪



初体験だらけじゃ♪
関連記事


  • 【木曜日は定休日♪】へ
  • 【今日の一コマ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【木曜日は定休日♪】へ
  • 【今日の一コマ】へ

INDEX ▼