出来事

退院

 ←SWAP MEET in GARAGE MANOSU →こんなアイテム買いました♪
昨日はワイフと娘が退院しました♪

スワップミート出店後、マッハで片付けして家に帰還して車を差し替えておむかえに♪

詩ちゃん、初めての外、初めての車、初めての家、初めての家族との対面、初めての家での沐浴♪

沐浴は病院で練習していた時よりも素早くできた♪

メチャクチャ気持ち良さそうな顔をしていて可愛いかったです♪

動画を見てイメージトレーニングをしていた甲斐がありました♪笑

ボスさんからいただいたカゴの中で就寝♪

関連記事


  • 【SWAP MEET in GARAGE MANOSU】へ
  • 【こんなアイテム買いました♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【SWAP MEET in GARAGE MANOSU】へ
  • 【こんなアイテム買いました♪】へ

INDEX ▼