出来事

へその緒

 ←モンスター →本日の出品★グッドロッキン★レザーブレス★キーホルダー★アイアンクロス★をUP♪
今朝、オムツを替えていたワイフが一言、

「詩ちゃんのへそが無い!?」

俺「あれ?昨日はあったよね!?」

ワイフ「あった、今朝もあった」

俺「カゴの中か服の中に落ちとんじゃないん」

カゴにも服にも見つからない、、

2階に上がって今朝のオムツの中を見てみると、、



ありました♪

へその緒、生後9日でとれました♪

THE 臍の緒♪
関連記事


  • 【モンスター】へ
  • 【本日の出品★グッドロッキン★レザーブレス★キーホルダー★アイアンクロス★をUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【モンスター】へ
  • 【本日の出品★グッドロッキン★レザーブレス★キーホルダー★アイアンクロス★をUP♪】へ

INDEX ▼