あなたが私にくれたもの♪&買ったもの♪

あなたが詩にくれたもの♪

 ←本日の出品★50'S★海賊★タイバー★タイピン★ネクタイ★パイレーツをUP♪ →本日の出品★フリーメイソン★ペンダント★ギミック★をUP♪
昨日もお祝いを♪



ありがとう~♪

子育ては初めての経験でなかなか大変ですが、頑張って育てます♪

最近、夜泣きが酷くてネットで解決法を探していたら、

ウンパルンパ睡眠法という赤ちゃんが1分で寝るという動画が、、、




ウンパルンパウンパルンパウンパルンパホッ♪

ウンパルンパウンパルンパウンパルンパホッ♪

試しにやってみましたが、2回ともすぐに寝ました♪笑

でも一回目はすぐに起きたので、オムツを替えてお乳を飲ませて満腹状態でやると結構長く寝てくれて良い感じだと思います♪

試す価値ありです♪笑
関連記事


  • 【本日の出品★50'S★海賊★タイバー★タイピン★ネクタイ★パイレーツをUP♪】へ
  • 【本日の出品★フリーメイソン★ペンダント★ギミック★をUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★50'S★海賊★タイバー★タイピン★ネクタイ★パイレーツをUP♪】へ
  • 【本日の出品★フリーメイソン★ペンダント★ギミック★をUP♪】へ

INDEX ▼