出来事

日常♪

 ←本日の出品★50'S★スカル★ソルト&ペッパー★ドクロ★ビンテージをUP♪ →日常♪
今日は2月だし雨、、

カイゾクソウコも暇だろうな~って感じで店を開けてたら、

秘密結社好きの愉快な二人組が現れました♪

初めてのお客さんでしたが、結構色々話して楽しかった♪

なかなかコアな物をお買い上げありがとうございます♪

フリーメイソンのカーエンブレム、タイピン、シュラインのキーホルダー♪



どれも個人的に気に入っていたアイテムだったので嬉しかった♪

営業終わって娘の沐浴を済まし、ちょっと仮眠するかとなってたら、携帯を無くしてカイゾクソウコに忘れてないかと連絡が、、、

そっから一緒に探したがカイゾクソウコでは見つからず、ブラックフラッグにも無い、、

立ち寄った場所からしてイオンのどこかが怪しいという話しで俺は帰還しましたが、帰還途中にイオンから連絡があって見つかったとのこと♪

良かった良かった♪

なんじゃかんじゃスマホ無いと不便ですね、

俺も前にタクシーの屋根の上にiPhone忘れたことがあってパソコンからGPSで探したらタクシー会社にあるのがわかって電話して取りに行ったことがありますが、最近は設定さえしとけばすぐに探せて便利ですね♪

明日も雨っぽいけどオモロい人来て欲しい♪笑
関連記事


  • 【本日の出品★50'S★スカル★ソルト&ペッパー★ドクロ★ビンテージをUP♪】へ
  • 【日常♪】へ
  • 【本日の出品★50'S★スカル★ソルト&ペッパー★ドクロ★ビンテージをUP♪】へ
  • 【日常♪】へ

INDEX ▼