出来事

昨日は

 ←バレンタイン →本日の出品★50'S★スカシャツ★ビンテージをUP♪


先日来てくれた秘密結社好きのお客さんがまた来てくれました♪笑

まだ2回目のご来店ですが、カイゾクソウコがツボったみたいで嬉しい♪

商品見てる時もコレヤバいッスね!!の連発で笑いました♪

お買い上げありがとう♪

俺と同じでピエロとか怪しい系が好きみたいで話しも合うのでまた普通に遊びに来て欲しいです♪

昨日は店も暇だったのでゆっくり色々話せて楽しかった♪

やっぱスローライフやね♪笑

しかし、昨日、今日とメチャクチャ寒い、、、

ボチボチネット販売の荷物の発送に行ってきます♪

今日に関わらずその間は店の扉の鍵が閉まってますが、10分くらいで帰還するので店に来て閉まってやがる!?って人はちょっとだけ待ってみてください♪


関連記事


  • 【バレンタイン】へ
  • 【本日の出品★50'S★スカシャツ★ビンテージをUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【バレンタイン】へ
  • 【本日の出品★50'S★スカシャツ★ビンテージをUP♪】へ

INDEX ▼