あなたが私にくれたもの♪&買ったもの♪

こんなアイテム買いました♪

 ←本日の昼飯♪笑 → 3月27日(日)フリ魔の巣ワップミート(仮)vol.3&メスカルザLIVE♪
娘の外出に備えこんなものを買いました♪



何気に1万円以上するものが多く、コイツもそんな感じでしたが、セールで4割引やってるのを発見!!

しかも俺ら夫婦っぽいタイガー柄♪

迷わず購入♪

色々使えて便利そう♪



ちょっとロックっぽいしね♪
関連記事


  • 【本日の昼飯♪笑】へ
  • 【 3月27日(日)フリ魔の巣ワップミート(仮)vol.3&メスカルザLIVE♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の昼飯♪笑】へ
  • 【 3月27日(日)フリ魔の巣ワップミート(仮)vol.3&メスカルザLIVE♪】へ

INDEX ▼