出来事

ハッピーバースデー俺♪

 ←本日の出品★フリーメイソン★シュライン★フェズハット★をUP♪ →木曜日は定休日♪
本日、2月18日は俺の誕生日♪

39歳になりました♪

今夜はメスカルザサーカス秘密会議なので、1日早い17日の夜に家族が祝ってくれました♪

娘を沐浴させた後にボサボサ頭で寝巻きで♪笑



2年前までは野郎共大勢と誕生日は過ごしてましたが、去年はワイフ(その時はまだ彼女でしたね)と2人で、今年は家族で♪

もうこれからは家族と過ごすでしょうね♪

家族に囲まれ、アキノブアオキスウェットとカイゾクソウコスウェットパンツを寝巻きにするとはなんて贅沢♪

そしてワイフと息子がこの金で新しい財布を買ってね♪と現ナマをくれました♪(息子も頑張って働いたバイト代で♪)

ありがとうマイファミリー♪

名古屋の友人にレザーのオーダーしてるのですが、気まぐれな野郎なので、まだ全然作ってないはずですので気長に待ってみようと思います♪笑(もう忘れとるかも知れんけど早よ作ってくれ!!笑)

10年ほど使っている財布もその友人の手作りでしたがボロボロになっていたので同じのを少しだけ改造してまた頼みました♪

サンプル的な感じで前のも名古屋に送っているので、今はバイキンマンのコインポーチを使ってます♪笑

あっ、毎年恒例でブログとかSNSにも書いてますが、プレゼントはお返しが大変なのでホントに要りませんm(_ _)m

前はアホみたいにみんなプレゼントくれて何人にお返ししたらえんじゃ!?俺を破産さすつもりか!?ってなってました♪

もう欲しいものは全て手に入れた俺にプレゼントなんて必要ありません♪笑

気持ちだけありがとうございます♪

そんなことより日曜日のメスカルザサーカス久々のライブ楽しみじゃ♪


関連記事


  • 【本日の出品★フリーメイソン★シュライン★フェズハット★をUP♪】へ
  • 【木曜日は定休日♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★フリーメイソン★シュライン★フェズハット★をUP♪】へ
  • 【木曜日は定休日♪】へ

INDEX ▼