愛媛

一服♪

 ←木曜日は定休日♪ →メスカルザ秘密会議♪
今日は定休日でカイゾクソウコお休みです♪

夜はメスカルザ秘密会議♪

家の外で一服してたらマンドリンの音が、、、

隣の、ひまわりという散髪屋さんから聴こえてくるようで、コレ、マンドリンじゃないん!?ってなってコッソリ覗きに行ったら中でおいちゃんが弾いてました♪

扉の近くに近寄りすぎてドアが開き、おいちゃんが出てきたので話してたら、60年前からやってる散髪屋さんの2代目で、マンドリンは学生時代からやってるそうでした♪

バンドのメンバーがマンドリンやってます~、新居浜でマンドリン弾いてる人とか珍しいですね♪って言ったら、20人くらいの生徒がいて教えてるらしい♪

新居浜にそんなにマンドリン弾いてる人が居たとは、、、

メスカルザユウトと同業で楽器も同じじゃし♪

関連記事


  • 【木曜日は定休日♪】へ
  • 【メスカルザ秘密会議♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【木曜日は定休日♪】へ
  • 【メスカルザ秘密会議♪】へ

INDEX ▼