出来事

日常

 ←あなたが私と詩にくれたもの♪ →財布
今日はネット通販の荷物の発送準備をしていざ郵便局へ♪って時にお客さんが♪

香川県のヤバい系好きのお客様が久々の来店です♪

久しぶりっすね~♪と挨拶して話してたらブログでテンプル騎士団のツナギを見て松山へ行く途中にわざわざ寄ってくれたとのこと♪

とても嬉しいです♪発送行ってなくて良かった♪

しかし、用事で松山に行かなければならないらしく、あと1時間半で到着しなければならないとのこと時間がないのでマッハで試着♪

かなりのビッグサイズでしたがまさかのジャスト♪

コッチ系のはビッグサイズが多いので、俺も着たいの沢山ありますがサイズが合わない事が多い、、、

メスカルのライブで着てるシュラインサーカスのピエロの刺繍シャツは仕立屋でサイズ直してもらって着てます♪

体型に恵まれた方は羨ましいですね♪

ホンマはゆっくり2時間くらいかけて見たいところなのでまたゆっくりきますと一言残して嵐のようにバイクで去って行きました♪

初めての来店で怪しいものの話しで仲良くなって、二回目の来店で怪しい物が載ってる貴重な本とお酒をいただき、ヤバいの購入していただき、今日は3回目の来店だったので、俺ももっとゆっくり話したかったです♪

次回はまたゆっくり話せたら嬉しいなぁ~♪

結婚して子供ができてからブログがほのぼのになったと言われました♪

もはやイクメンパパ日記的になってますね♪笑

お買い上げありがとうございましたm(_ _)m

関連記事


  • 【あなたが私と詩にくれたもの♪】へ
  • 【財布】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【あなたが私と詩にくれたもの♪】へ
  • 【財布】へ

INDEX ▼