出来事

東京軍団♪

 ←本日の出品★ビンテージ★スカジャン★ツアージャケット★スモールサイズをUP♪ →お疲れさんでした♪
昨日はLIVE前にキャバレロポルカーズとドリンクエムオールの2人がカイゾクソウコに現れました♪



東京や大阪や北九州や沖縄なんかで絡んだ連中が地元の新居浜に来るってなんかで不思議な気持ちでした♪

関連記事


  • 【本日の出品★ビンテージ★スカジャン★ツアージャケット★スモールサイズをUP♪】へ
  • 【お疲れさんでした♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★ビンテージ★スカジャン★ツアージャケット★スモールサイズをUP♪】へ
  • 【お疲れさんでした♪】へ

INDEX ▼