音楽

ボクラボンクラ Vol.35★2012年06月02日(土)★松山星空JETT

 ←明日の →2012. 6.5 tue. レフア live @ronetcafe
フラーヤーを持ち込みいただいたのでUP♪

DSC03095.jpg
DSC03096.jpg
DSC03097_20120531141736.jpg
DSC03098.jpg


新メンバー加入!!!!
大感激会!!!!

しばらくレギュラー2人で続けてましたが、ついにレギュラー加入しました!
みつひろくん、まー坊くんの2人です!

2人の加入大歓迎会兼、新しいスタートを切りたいと思います!!!!

3月以来です!
6月2日(土)
オールジャンル・エンターテイメントDJパーチー
ボクラボンクラ Vol.35
「ようこそ!いらっしゃい!みつひろくん!まー坊くん!
ご結婚おめでとう!ALEX,さちさん!
ダブルスペシャルパーチー!!!!!」

松山星空JETT
http://www.hoshizorajett.jp/

START 21:00 FINISH 3:00
door¥1000(1Drink込み)

レギュラーDJ
■TOMO☆CAT
■みやちゃん
★★MITSUHIRO
★★MA-BO

GUEST
■TAKENAKA

メタボリックダンサー
■タマギュウ(デブ)

bokurabonkura(ボクラボンクラ) コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4974016


80年代アイドルからヘヴィ・メタルまで!(笑)
長い間、レギュラー2人でやってましたが、
やはり基盤をしっかりしたかったのと、もっと良くなりいと思うと、レギュラーの加入でした。

なかなかこの人なら!という人が少なく、ようやく見つけました!
一番身近な2人でした!(笑)
何度も一緒にやった2人だから、間違いありません!
姿勢、アティテュード、人間性、
カッコつけず、音楽と人が好きで、楽しいことが大好き、信頼できる仲間として成長していける人ですね。
各メンバーの個性、音楽性を発揮して、ボクラボンクラ色をしっかり出して、もっと固めてボクラボンクラ、良くなっていきます!!!!

さらに!ご結婚おめでとう!ALEX,さちさん!ということで
悪の英会話教師でおなじみ、ALEXが結婚しました!
去年10月のボクラボンクラでプロポーズ!
この日長年一緒に出演した仲間に
ボクラボンクラ一同でDJで祝福したいと思います!

楽しいことはいろいろ新しく取り入れようと思います!
より自由に!よりポップに!よりおバカに!よりハッピーに!よりハイテンションに!!!!!
乞う、ご期待ください!!!!



あっ!タマギュウもほぼレギュラーでした!
夜勤で出席率低いですが!(笑)

よろしくお願いします!
関連記事


  • 【明日の】へ
  • 【2012. 6.5 tue. レフア live @ronetcafe】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【明日の】へ
  • 【2012. 6.5 tue. レフア live @ronetcafe】へ

INDEX ▼