出来事

金栄剣道会

 ←本日の出品★アンティーク★スカル★懐中時計★チェーンをUP♪ →本日の出品★50'S★スカル★リング★指輪★61.8ミリ★21号★ドクロをUP♪
昨日はカイゾクソウコ開店前に、小学生の頃にやってた剣道のジュンゾウ先生が88歳の米寿の会に行ってきました♪

小学生ぶりや中学生ぶりの方との再会もあって懐かしかった♪



みんな歳をとっててお互い浦島太郎状態でしたね♪笑

ジュンゾウ先生に結婚して子供ができたと報告したら、「1人くれ!!」と元気におっしゃいました♪笑

ジュンゾウ先生、おめでとうございます♪

まだまだ元気に長生きしてください♪
関連記事


  • 【本日の出品★アンティーク★スカル★懐中時計★チェーンをUP♪】へ
  • 【本日の出品★50'S★スカル★リング★指輪★61.8ミリ★21号★ドクロをUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★アンティーク★スカル★懐中時計★チェーンをUP♪】へ
  • 【本日の出品★50'S★スカル★リング★指輪★61.8ミリ★21号★ドクロをUP♪】へ

INDEX ▼