出来事

湿疹

 ←本日の出品★フリーメイソン★コイン★メダル★秘密結社★をUP♪ →今日のマイケル♪
数日前から詩ちゃんの首や耳に湿疹が出てきていて、

ワイフが病院連れて行こうとなったので今日は営業前に病院へ、

先生がそんなにひどい湿疹じゃないので塗り薬を出しとくね~って感じで薬をくれました、

風呂に入れた後に塗ってみようとおもいます♪

生まれたときは2700弱だった体重もひと月で4000オーバー♪

身長も50センチを超えてました♪



着々と成長してますね♪

嬉しい限りです♪

最近、声は出しませんが歯のない口をぱかっと開けて笑うことがあってとても可愛いです♪

でも写真は間に合わずいつも撮れませんが、、

声を出して笑う日が楽しみです♪


関連記事


  • 【本日の出品★フリーメイソン★コイン★メダル★秘密結社★をUP♪】へ
  • 【今日のマイケル♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★フリーメイソン★コイン★メダル★秘密結社★をUP♪】へ
  • 【今日のマイケル♪】へ

INDEX ▼