出来事

昨夜は

 ←本日の出品★60'S★プレイングハンド★ペンダント★ネックレス★をUP♪ →1日店長♪
今日のジャンドールのイベント主催のフォゲミのマサ氏と共に、

やっと初めてジャンドールBARに行けました♪



ワイルドユースみたいで懐かしい感じでした♪

平日の夜にはこれから色々とイベントスペースとして開放するみたいですんで、なにやら楽しいことがありそうですね♪

呑んでたらregaの3人も来て、マサ氏と天上界の話しをしてました♪笑

久々に結構呑んで楽しかった♪

昨日と今日は先日のLIVEの後遺症で筋肉痛です♪笑

今日は途中から晴れる予報でしたが雨がまだ降ってますね、、、

LIVE行くしかないですねコレは♪
関連記事


  • 【本日の出品★60'S★プレイングハンド★ペンダント★ネックレス★をUP♪】へ
  • 【1日店長♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★60'S★プレイングハンド★ペンダント★ネックレス★をUP♪】へ
  • 【1日店長♪】へ

INDEX ▼