音楽

本日金曜日、ライブします♪

 ←グリーティング →昨夜は
本日金曜日、新居浜ジャンドールで弾き語りLIVEやります♪

メスカルじゃなくてドクショー×ソロです♪

*エイプリルフールじゃないです♪

昨日、呑みに行って泥酔してしまい、知らない間に俺も出たいって言ってしまったみたいで出演する事になってました♪笑

時間は19時半から来た順番に演奏するみたいなヌルい感じらしいです♪

俺は早い時間に行くつもりですんで短い持ち時間で曲も少ないですが(弾けそうな曲も限られてるし笑)良ければ俺の下手くそな弾き語りを観に来てヤジでも飛ばしに来てみてください♪笑

チケット無料でノーチャージ、ドリンク一律500円だそうです♪

曲も何にも決めてないですが、メスカルみたいにガナる感じじゃない好きなバンドの曲のカバーでもやろうかなと思います♪

1ミリもなんも決まってないし練習してないけんマジでヤバい!!笑

出演者も不明ですが、東京から帰省中のロマンチストのトヨやらジョニーやらナカガミリョウタロウとかも出るみたいです♪

とりあえずメスカルザ秘密会議で疲れたので寝ます♪

18242_783193341815036_6373879329595954705_n.jpg


明日は明日の風が吹く!?
関連記事


  • 【グリーティング】へ
  • 【昨夜は】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【グリーティング】へ
  • 【昨夜は】へ

INDEX ▼