出来事

本日の詩ちゃん♪

 ←2016年4月29日(祝)玉川ダムサイドフリーマーケットVol.8に出店します♪ →今日のマイケル♪
最近は指をおしゃぶりする遊びをし始め、手のひらを開いた状態で指をしゃぶろうとして顔やら鼻を引っ掻いて泣く、といった感じだったので手袋をはめてたのですが、

今日は手袋の上から上手に親指付近をしゃぶってたので手袋を外してました♪

そして今夜はあぅ~とかふぅ~とか、何かをいつもよりもよく喋ってました♪

そしたら上手に3本指をしゃぶったりしてました、たまに目に人差し指が刺さりそうになるので1時間ぐらい見張りながら話しかけたりして遊んでました♪

そっからお祝いで頂いたおもちゃ(名前がわからないので通称イナフと通称タンボール)を渡してみたらタンボールを振り回し、イナフも振り回して時にはカジって舐めたりしてました♪笑

*イナフというバンドのタンくんから頂いたオモチャなので♪笑



今日は上手に指しゃぶりからのオモチャを振り回して遊ぶという成長を遂げた♪

こうやってだんだんと色々覚えていくんだなぁ~♪と感心しました♪

人間って凄いね♪
関連記事


  • 【2016年4月29日(祝)玉川ダムサイドフリーマーケットVol.8に出店します♪】へ
  • 【今日のマイケル♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【2016年4月29日(祝)玉川ダムサイドフリーマーケットVol.8に出店します♪】へ
  • 【今日のマイケル♪】へ

INDEX ▼