出来事

本日のマイケル♪

 ←チャング →ショップカード♪
今日もカニカマをねだりに現れた♪

面倒くさい子供多いけど、猫は自由でいいね~♪



よく誰とでもすぐ仲良くなってすごいね!?とかいわれますが、俺も人間じゃし、好き嫌いもあるし、好かん奴とは一切口きかんとか好き嫌いはハッキリしてます♪

この前もワイフにメッチャ態度に出とったよ?っていわれました、

昔は普通に話してた人でも、ある時をきっかけに、あれ?俺はコイツ苦手かも!?って思ったりすることもあります♪笑

基本、そういう空気読めん奴とは自分からは関わらない、その場におったら大人じゃけん今までの人間関係とか周りの空気読んで適当にやり過ごすけど。

でもどうでもええわって思ってます♪

最近、ネット販売で商品を購入してくれた方が、代引きを希望したので発送→発送連絡→了解と連絡がくると→やはりキャンセルと連絡がくる→はぁ~!?お前舐めとんか!?ってなる→荷物が向こうに届く→郵便局の配達員へ商品が違うから受け取れないと嘘をつかれる→カイゾクソウコに局員が調べにくる→事情を話してもういいのでコッチに返してくださいと言う→局員さんもそれは大変ですね~との言葉、

なんで俺がそんな奴の送料と代引き手数料負担せないかんのんぞってなりますが、

ホンマに世の中変な奴もおるけど相手にするだけ時間の無駄じゃし、大概のことはどうでもええけんね♪

って感じで今日も元気に営業中です♪
関連記事


  • 【チャング】へ
  • 【ショップカード♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【チャング】へ
  • 【ショップカード♪】へ

INDEX ▼