出来事

オーバーオール♪

 ←丹下左膳 →本日の出品★70'S★キリスト★壁掛け★アート★ビンテージをUP♪
俺もオーバーオール好きなので娘にロンパースのオーバーオール柄を購入しました♪

オーバーオールデビュー♪



スヌーピーのオーバーオール柄のロンパースも購入したのですが、ワイフがガイキチなので急にスヌーピー好きなのは元カノが好きな影響だろ?と言い出し、ウチでは一切スヌーピー禁止です!!

と、謎のスヌーピー禁止令がでました、、、

そしてそれを息子に話してたので、俺は違うし、古着でスヌーピー物はビンテージのスウェットとかいっぱいレアなのあるし、赤ちゃん服でビンテージは無いし、職業柄ぽいヤツ選んだだけじゃって!!と説明したら、

母は気が触れとるね笑と一蹴しておりました♪

そして明日は3ヶ月検診で、明後日はワイフの足のシコリの検査じゃね♪って話をしてたら、息子が、まだあのシコリ治って無いん?と言いながら、オラは死んじまっただぁ~♪と鼻歌で歌ってました♪

我が家はみんなガイキチです♪笑

今日も平和じゃ♪
関連記事


  • 【丹下左膳】へ
  • 【本日の出品★70'S★キリスト★壁掛け★アート★ビンテージをUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【丹下左膳】へ
  • 【本日の出品★70'S★キリスト★壁掛け★アート★ビンテージをUP♪】へ

INDEX ▼