出来事

今日は

 ←本日の出品★キリスト★十字架★クロス★真鍮★壁掛け★INRI★アートをUP♪ →本日の出品★キリスト★十字架★クロス★真鍮★壁掛け★INRI★アートをUP♪
仙人&トヨちゃんが店にシオリちゃんを連れてきてくれました♪

シオリちゃんは娘の3ヶ月人生の先輩なのでいつも色々と教えてもらってます♪

前に会った時よりもだいぶ大きくなってて娘も結構大きくなってきたと思ってたけどシオリちゃんを見たら全然赤ん坊でしたね♪笑

横揺れの動きをしたら笑ってくれたので嬉しかった♪

抱っこしても泣かなかったし♪



仙人もトヨちゃんもすっかり親になってて、シオリちゃんも愛情たっぷりで元気に成長していてなんか嬉しくなりました♪

新居浜の7大変人の1人、アッツンさんもきて娘と対面してました♪



アッツンさんは可愛いものを観るとたまにイタズラしたくなるようで、娘の鼻をつまんでいた要注意人物です♪笑

夜は家で残業♪



明日の日曜日は新居浜ジャンドールでパインアンダーズというバンドでLIVEします♪



出番はおそらく早い時間帯ですのでお近くの方は是非♪
関連記事


  • 【本日の出品★キリスト★十字架★クロス★真鍮★壁掛け★INRI★アートをUP♪】へ
  • 【本日の出品★キリスト★十字架★クロス★真鍮★壁掛け★INRI★アートをUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★キリスト★十字架★クロス★真鍮★壁掛け★INRI★アートをUP♪】へ
  • 【本日の出品★キリスト★十字架★クロス★真鍮★壁掛け★INRI★アートをUP♪】へ

INDEX ▼