音楽

昨夜は

 ←本日の出品★キリスト★十字架★クロス★真鍮★壁掛け★INRI★アートをUP♪ →本日の出品★70'S★ラガディアン&アンディ★SEX★ポスター★エロをUP♪
パインアンダーズでの初LIVE♪

ワイフの初ステージ♪笑



終始演者とお客さん10人にも満たない身内ノリなイベントでしたが、

個人的には初めて絡ませてもらった若い人らが結構いたので楽しかった♪

良いLIVEができたと思います♪

ウォッシュボードをカイゾクソウコで作ってる時に大森ラモーンが店に来てて、ワイフが全く叩けないのを見てたので、LIVEを観た大森ラモーンが、ウォッシュボード上手くなりすぎ笑 と驚いてたのでしてやったりです♪

だいぶ叩けるようになったので次回は早いテンポの曲もやりたいと思います♪

ワイフも楽しかったみたいなので良かった♪

観てくれた皆さんありがとう♪
関連記事


  • 【本日の出品★キリスト★十字架★クロス★真鍮★壁掛け★INRI★アートをUP♪】へ
  • 【本日の出品★70'S★ラガディアン&アンディ★SEX★ポスター★エロをUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★キリスト★十字架★クロス★真鍮★壁掛け★INRI★アートをUP♪】へ
  • 【本日の出品★70'S★ラガディアン&アンディ★SEX★ポスター★エロをUP♪】へ

INDEX ▼