海賊倉庫オリジナル

缶バッジ♪

 ←本日の出品★キリスト★十字架★クロス★真鍮★置き物★INRI★アートをUP♪ →本日出張営業♪
先日から制作していたカイゾクソウコオリジナル缶バッジ♪

昔に作った実在した海賊のジョリーロジャー柄の復刻と近年作った柄、それと昔は作ってなかった実在した海賊のジョリーロジャー柄を新たに作ったり、それとキーボーが描いてくれたドクショー&マイコー柄なども♪笑

昔はジョリーロジャーも白黒反転バージョンなども作ってましたが今回は黒のみで♪



とりあえず柄の種類もまだまだですが、バラ売りバージョンとりあえずはこんな感じで♪

昔のようにお得なセットバージョンも作ろうかと思います♪

今回はメスカルザサーカスのバンド物販と並行しての制作なので少なめに作りました♪

また新たな柄がたまってきたら増やしたいと思います♪
関連記事


  • 【本日の出品★キリスト★十字架★クロス★真鍮★置き物★INRI★アートをUP♪】へ
  • 【本日出張営業♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★キリスト★十字架★クロス★真鍮★置き物★INRI★アートをUP♪】へ
  • 【本日出張営業♪】へ

INDEX ▼