出来事

ご機嫌♪

 ←本日の出品★CREAMSODA★クリームソーダ★スカル★刺繍★シャツ★M →本日の出品★ビンテージ★セクハラ★エロ★灰皿★ギミック★悪趣味をUP♪
昨日の詩ちゃんは1日ご機嫌でした♪

夜泣き的なものもなく、終始ご機嫌だったのでなんでだろうと話してたら、昨日はイクミが来て抱っこしてくれてたのと、

久々に大阪からアッキョロが帰ってきていてアユミと2人で店に来てくれ、2人とも抱っこしてくれてたからなのかなと思いました♪

女に抱っこしてもらった方がなんか安らぐような気がしますね♪

イクミが肌とか白くてピチピチやーん!?とか言ってたのを見て俺とワイフは、お前もチビじゃしそんな変わらんぞ!!お前、ホンマは赤ちゃんなんじゃないん!?笑 ってなってオモロかった♪



今日も朝は機嫌が良さそうだったので、このままご機嫌でいてほしい♪
関連記事


  • 【本日の出品★CREAMSODA★クリームソーダ★スカル★刺繍★シャツ★M】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★セクハラ★エロ★灰皿★ギミック★悪趣味をUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★CREAMSODA★クリームソーダ★スカル★刺繍★シャツ★M】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★セクハラ★エロ★灰皿★ギミック★悪趣味をUP♪】へ

INDEX ▼