出来事

最近は

 ←本日の出品★50'S★フリーメイソン★ハワイアンシャツ★M★秘密結社★アロハシャツをUP♪ →一撃落札★30'S★スカル★リング★指輪★緑目★16号★ドクロ
なんじゃかんじゃと忙しく、仕事にメスカルの物販制作やら練習、パインアンダーズの練習、カイゾクソウコオリジナルの構想、客注の構想、そして子育て♪



なんかモンキーキングという友達が歌ってた、ちゃんと無理してるか?って歌を思い出しました♪

1週間がホンマにありえんくらい早い、、、

昔、名古屋の友人が話していた*ジャネーの法則、この法則が合ってるかどうかは知りませんが、

歳とるごとに時間の流れを早く感じますね♪

*生きてきた年数によって1年の相対的な長さがどんどん小さくなることによって、時間が早く感じるということです。例えば1歳の1年は365日とすると、50歳の1年は体感的にはその1/50となります。1歳の365日の50分の1は約7日です。つまり、50歳に感じる1年の長さが、1歳で感じる7日分しか相当しないということになります。1歳の時に感じたわずかな7日という時間の感覚で、50歳では1年が過ぎると感じてしまうのです。これは明らかに時間が早くなると感じるでしょう。次第に年を取っていくと、生きてきた年数によって1年の長さの比率が小さくなり、どんどん時間が早く感じるのです。さらに、ジャネーの法則によると、体感的には20歳で人は人生の半分を終えているようです。20歳から80歳くらいまでの長い年月は、0歳から20歳の体感時間と同じということになります。30歳の人が「つい最近まで20歳のつもりだったのに、いつのまにか30になってたよ」とよく口にするのも、納得がいくでしょう。

今夜はワイフが晩酌しようというので呑んでました♪

ワイフも撃沈し、家族みんな眠りについて1人でマッタリ呑んでます♪

そして一服♪

来年の2月で40歳になりますが、まだまだ駆け抜けて生きたいですね♪

酔ってます♪笑
関連記事


  • 【本日の出品★50'S★フリーメイソン★ハワイアンシャツ★M★秘密結社★アロハシャツをUP♪】へ
  • 【一撃落札★30'S★スカル★リング★指輪★緑目★16号★ドクロ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★50'S★フリーメイソン★ハワイアンシャツ★M★秘密結社★アロハシャツをUP♪】へ
  • 【一撃落札★30'S★スカル★リング★指輪★緑目★16号★ドクロ】へ

INDEX ▼