出来事

梅雨入り♪

 ←一撃落札★30'S★スカル★リング★指輪★緑目★16号★ドクロ →本日の出品★フリーメイソン★ピンズ★バッジ★シュライナー★をUP♪
四国も梅雨入りしましたね、、

昨日に続き、今日も新居浜は小雨模様でした、、

今日は知り合いDAY、お客さんも知ってる人率が高かった♪

みなさんありがとう~♪

今夜もワイフと家呑み♪

色々と製作中のものをああだこうだと話しながら♪

結婚するまではなんでも1人で決めてなんでも1人でやって要領も悪く、時間かかってましたが、

ホンマにワイフとはセンスというか感覚というか女版の俺やん!?

みたいな感じで、コレとコレならどっちがええ???

みたいな時に同じ答えだったり、新たな案、考えを言ってくれたりするので助かりますね♪

いつもありがとう~♪

謎のアプリで写真を取り込み出てきた画像♪



俺の上向きの鼻までソックリ♪笑
関連記事


  • 【一撃落札★30'S★スカル★リング★指輪★緑目★16号★ドクロ】へ
  • 【本日の出品★フリーメイソン★ピンズ★バッジ★シュライナー★をUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【一撃落札★30'S★スカル★リング★指輪★緑目★16号★ドクロ】へ
  • 【本日の出品★フリーメイソン★ピンズ★バッジ★シュライナー★をUP♪】へ

INDEX ▼