海賊倉庫オリジナル

ワッペン完成♪

 ←本日の出品★お馬鹿なパイプをUP♪ →本日の出品★ビンテージ★FLT★ペンダント★フリーメイソン★スカル★秘密結社をUP♪
単品で販売用のカイゾクソウコオリジナルフェルトワッペンが完成しました♪



オールハンドメイドなのでメチャクチャ手間と時間がかかってます♪

その割にはお求めやすいお値段かと♪

だいぶ柄も増えてきましたね♪

ワッペンだとかステッカーだとか昔から好きだな俺も♪笑

とりあえず、店頭の方に出しました♪



ネット販売の方には後日アップいたします♪
関連記事


  • 【本日の出品★お馬鹿なパイプをUP♪】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★FLT★ペンダント★フリーメイソン★スカル★秘密結社をUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★お馬鹿なパイプをUP♪】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★FLT★ペンダント★フリーメイソン★スカル★秘密結社をUP♪】へ

INDEX ▼