出来事

パージ

 ←離乳食♪ →本日の出品★オッドフェローズ★オブジェをUP♪
昨夜は久々に家族で映画を♪

詩ちゃんご産まれる前に観たのが最後なので久しぶりですね♪

パージとその続編のパージ アナーキー



2010年代の経済崩壊ののち、アメリカ合衆国は「新しいアメリカ建国の父たち」が治めている。そこでは1年に1晩だけ、19時から翌日7時までのあいだ、殺人を含む全ての犯罪が合法となり、警察、消防、救急医療のサービスが停止される。この制度はパージと呼ばれ、犯罪率と失業率の低下に貢献している。カタルシスをもたらすものとして一般には捉えられているが、実際には貧困層や貧困地域をターゲットとする人工的な人口調節であった。

パージはう~ん?って感じでしたが続編のアナーキーの方はまずまず面白かった♪

ヤッパリ性格的に楽しいのとかハッピーエンドの映画が好きなんですね俺は♪
関連記事


  • 【離乳食♪】へ
  • 【本日の出品★オッドフェローズ★オブジェをUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【離乳食♪】へ
  • 【本日の出品★オッドフェローズ★オブジェをUP♪】へ

INDEX ▼