あなたが私にくれたもの♪&買ったもの♪

こんなアイテム買いました♪

 ←本日の出品★Tシャツ(エロ、パロディー、ジョークもの)をUP♪ →ミーティング
最近、エロもののジョークTシャツを出品した影響で、

ずっと前から状態が悪い為か?一枚だけ売れ残っていた犬のエロものジョークTシャツを私物として購入♪



犬がパンクっぽいサングラスをかけてて気に入りました♪

ちとサイズが俺にはデカいですが、ショーツと合わせれば万事オッケーです♪

明日はワイフが申し込んだ健康診断に行くハメになってしまったので、コイツを着て行こうと思います♪笑



関連記事


  • 【本日の出品★Tシャツ(エロ、パロディー、ジョークもの)をUP♪】へ
  • 【ミーティング】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★Tシャツ(エロ、パロディー、ジョークもの)をUP♪】へ
  • 【ミーティング】へ

INDEX ▼