海賊倉庫オリジナル

ミーティング

 ←こんなアイテム買いました♪ →バリウム
カイゾクソウコオリジナルのスタイが残り3枚、ロンパースが2枚になってしまった為、

今夜はワイフと新作を作るミーティング♪

この色はこの柄でとか細かく詰めていきました♪

3時間話しながらなんとか決定♪

スタイもロンパースも良い物ができそうです♪

なんじゃかんじゃスタイもロンパースも作るの3回目なのでビックリマンで言うところの第3弾ですね♪

2弾までは好調に売れてくれたので3弾も作るコツもだいぶ掴んできたので怪し可愛いのができてどこかの可愛い赤ちゃんが使ってくれたら嬉しいですね♪

我が家の娘にも♪

今回は女の子向けのも作ろうと決まりました♪

頭の中の構想ではもう既にメチャクチャ良い物ができてるのであとは作るのみ♪

楽しみです♪

関連記事


  • 【こんなアイテム買いました♪】へ
  • 【バリウム】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【こんなアイテム買いました♪】へ
  • 【バリウム】へ

INDEX ▼