音楽

2016年7月9日(土)MEZCAL THE CIRCUS企画『panic!!! 』

 ←本日の出品★Tシャツ、ボーリングシャツをUP♪ →メスカルザサーカス物販



お待たせしました!来週のメスカル企画の告知です!今回、学生さんがかなりお得になっております♪若者諸君、怖がらずに是非おいで下さい!

そして、関係者の皆さん、遅くなり申し訳ありませんm(__)m

今回もフライヤーデザインは北九州のノディー氏!かなりイカしてます◎

以下詳細、各出演者の紹介です♪

2016年7月9日(土)

MEZCAL THE CIRCUS企画『panic!!! 』

OPEN:19:00
START:19:30

チケット 一般 ¥1500+1drink 学生 ¥500+1drink

BAND

Revili'O(大阪)
メスカルザサーカスとは2012年、大阪での激アツイベントbeer beer beerにて初対バン。その後、2014年の東京ラスティックジャンボリーにて2年ぶりの共演。
いずれもオーディエンスの盛り上がりが半端なかったです、バンド自体の高い完成度の中にもどこか暖かさや土臭さがあり、今回の新居浜初ライブでもぶちかましてくれること間違いなし!!
〈以下、公式サイトより抜粋〉
Irish、Old American trad、Alt.Countryをベースにしたフォークロックバンド。
メンバーは基本的に6名だが、ライブによって編成が変わる事が多い。
少人数編成では、より素朴で土臭い雰囲気を前面に押し出したスタイルとなり、6名での活動内容とは差別化を図っている。
因みにメンバー間の年齢&居住地の差が広い。

ヨシムラタカシバンド(沖縄)
ありがたいご縁があり、今回バンドセットでの新居浜ライブが実現。
ライブ映像を拝見させていただきましたが、いい意味で人間臭さが爆発してますね♪アツい!
沖縄の皆さんに、以前からかなりオススメされておりまして我々も生で観るのが非常に楽しみです!
〈以下、ヨシムラタカシ公式サイトより抜粋〉
宮城県石巻市生まれ、岩手県久慈市育ち。18 才から沖縄に暮らし、沖縄を拠点に活動するシンガーソングライター。弾き語りでもバンドでも、無視できない歌詞を無視できない声でエンターテイメントする。
2011年12月より「ヨシムラタカシ」名義で活動を開始、弾き語り・バンドで活発にライブを行う。

ガンバッタンジャグクィンテット
お隣、愛媛県西条市を拠点に活動するジャグバンド。
ウォッシュボードや、たらいベース等、バラエティーにとんだ楽器を駆使し、人間味溢れるmcも相まって、終始ハッピーな雰囲気でライブが進むのかと思いきや、しっかりと聴かせてくれる曲も存在する油断禁物のバンド!
愛媛の人間なら1度は耳にしたことがあるであろう『新鮮まる生えひーめ♪』
このテーマソングを演奏するバンドですよ♪
以前にもジャンドールにてお世話になりました。今回はどんなライブをみせてくれるのか!

MEZCAL THE CIRCUS

DJ

MISAKI
謎のユニットm&mとしての出演も含め、もはやpanic!!!のレギュラー。いつもイベントを盛り上げてくれます。
そして、毎回対バンの皆さんからも評価の高い実力派。
今回も宜しくです!! BOOTH

キングビスケット(ワッフル)
愛媛西条市の美味しいクレープとワッフルのお店キングビスケット。通称キンビス。
新居浜各地でもお洒落な車で日替わりで移動販売されています。
今回はワッフルを販売してくれます!ライブハウスでお菓子はレアですし、甘いものは嬉しいですね♪因みに、店主のガンボさんはガンバッタンのボーカリストでもあります!

BECK(フード)
新居浜のバル、BECK!!
新居浜警察前にある激ウマなお店が出店してくれます。因みにわたくしはアヒージョなるものをBECKで初めて食べました 笑
その美味しさに感動をおぼえました、、
という余談はさておき、きっとお酒に合うフードを提供してくれるはず。お楽しみに♪

新居浜jeandore
新居浜市徳常町6-8 cinexビル2F
0897-32-3567

#新居浜#ジャンドール#LIVE#ReviliO#ヨシムラタカシ#ガンバッタンジャグクィンテット#メスカルザサーカス#パニック#ラスティックストンプ#ジャグバンド#キングビスケット#BECK#アイリッシュ#ウォッシュボード#フィドル#タライベース#バンジョー#アコーディオン#マンドリン#サックス#バンド
関連記事


  • 【本日の出品★Tシャツ、ボーリングシャツをUP♪】へ
  • 【メスカルザサーカス物販】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★Tシャツ、ボーリングシャツをUP♪】へ
  • 【メスカルザサーカス物販】へ

INDEX ▼