海賊倉庫オリジナル

客注制作♪

 ←本日の出品★50'S★4つ目★デカンタ★4eyes★ホットロッド★酒★をUP♪ →本日の出品★80'S★アート★フロイト★SEX★ポスター★エロ★騙し絵★をUP♪
最近ずっと夜な夜な作っていた客注のワークシャツ2点、Tシャツ3点が完成し、

やっと落ち着きました♪

ということで、ワイフが新たなシャツを作って欲しいとのことで作りました♪

今回のボディーはワークシャツではなく、レディースのブロードシャツを使用♪

ポリエステル65%、コットン35%で形状安定、速乾で涼しくシルエットもいまっぽい細身で綺麗な形♪

コレは涼しいしメンズ用のも作ってみても良いですね♪

今回はサーカスモチーフで制作♪



右胸にサーカスの象、その上に音符を3つ♪



左胸にはサーカス小屋♪

左腕には日の輪くぐりのライオン♪



バックはピエロ♪



とても良い感じに仕上がりました♪



最近、客注制作を手伝ってくれてたお礼にプレゼント♪

そしたら最近ずっと頑張りよったし、コレ着て呑みにいこうと誘われ居酒屋へ♪笑



子供が産まれてから2人で呑みに出るのは初めてでした♪

たまには外で呑みたいよね♪
関連記事


  • 【本日の出品★50'S★4つ目★デカンタ★4eyes★ホットロッド★酒★をUP♪】へ
  • 【本日の出品★80'S★アート★フロイト★SEX★ポスター★エロ★騙し絵★をUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★50'S★4つ目★デカンタ★4eyes★ホットロッド★酒★をUP♪】へ
  • 【本日の出品★80'S★アート★フロイト★SEX★ポスター★エロ★騙し絵★をUP♪】へ

INDEX ▼