出来事

木曜日は定休日♪

 ←イタズラ →rega
今日は木曜日でカイゾクソウコお休みです♪

寝起きに何する?って話しになり、先週、かき氷を食べに行った時に息子が釣りで行けなかったので、今からもう一度、行こうという話しになり、再度行ってきました♪

俺は今回もミルクセーキでサイズ前回より大きめの特盛♪

息子は濃厚メロン、ワイフはブルーベリー♪



息子も美味しかったみたいで良かった♪

やっぱり美味しい玉屋さん♪

そこから帰りにタコ焼き機が死んでタコパができないので探しに行こうという話しになり、

リサイクルショップで新品を見つけ購入♪



からの息子が腹を減らしていたのでチャーシュー工房というラーメン屋へ♪



初めて行きましたがまあまあ美味かった♪

俺は新居浜のサッポロラーメン(通称クマ公)の方が好みでした♪

そっからカイゾクソウコで少し仕事してバンジョー弾いて帰還してひと休み♪

夜はメスカルザ秘密会議♪

火曜日の高松TOO NICEでのLIVEに備えてバッチリ練習しときます♪



皆さん、平日ですが是非是非、ご来場ください♪
関連記事


  • 【イタズラ】へ
  • 【rega】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【イタズラ】へ
  • 【rega】へ

INDEX ▼