出来事

タコパ

 ←本日の出品★オッドフェローズ★ライセンストッパー★エンブレムをUP♪ →7月31日(日)出張営業のお知らせ♪
昨夜は家族でタコパ♪

新居浜は花火大会でしたが、一昨日に購入したタコ焼き器を使って今夜はタコ焼きよ❤︎って感じで家で食べました♪

いろんな具を入れて美味しくできて25個くらい食べた♪



早い時間に酔っ払って早めに就寝♪

していたらワイフが、花火見たいんいんいん~!!

と言い出し、急遽着替えて夜の街へ、、、



遠くから少し花火を見た♪笑

からのジャンドールへ♪



ワイフは美人のお姉さんというオリジナルカクテルを注文♪

お姉さんって歳じゃないけど♪笑



数年前に作った曲を思い出した♪



帰りに居酒屋にいるというメスカルザメンバーのところに少し顔だして帰還♪

酔い夜でした♪
関連記事


  • 【本日の出品★オッドフェローズ★ライセンストッパー★エンブレムをUP♪】へ
  • 【7月31日(日)出張営業のお知らせ♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★オッドフェローズ★ライセンストッパー★エンブレムをUP♪】へ
  • 【7月31日(日)出張営業のお知らせ♪】へ

INDEX ▼