出来事

お疲れ様でした♪

 ←本日出張営業♪ →8月2日(火)メスカルザサーカスLIVE@高松TOO NICE
昨日はフリ魔の巣ワップミート♪



メチャクチャ暑くて死ぬかと思いました♪笑

昨日は新たな出店者さんがメチャクチャ良いものを格安で沢山持ってきていて、久々に物欲が湧きましたが大人なので我慢、、、

というより買おうと思ったら既に売れてしまってた物がチラホラありました♪

やっぱりフリマは楽しいね♪

1つ嬉しかった事が♪

そのメチャクチャ良いものを沢山持ってきてた方が、

昔やってたモンマケ時代によく来てくれてた子で、久々に再会できて嬉しかった♪

当時、俺の事をショウ兄ちゃんショウ兄ちゃんと言って今治からよくモンマケに来てくれてた♪

嬉しかったなぁ~♪

そのショウ兄ちゃんも次の2月で40じゃけん♪笑 というと、昔と全然変わってないっすね♪若い!!と言われました♪

見た目は若造りしているけど中身がボロボロのオッサンです♪笑

次回は9月の最終日曜日ですね♪

今から楽しみです♪

暑い中、ご来場くださった方々、主催のガッツくん、テツローくん、鉄の蝗クルーの皆さま、出店者の皆さん、ありがどうございました♪&お疲れ様でした♪

次回もよろしくお願いします♪
関連記事


  • 【本日出張営業♪】へ
  • 【8月2日(火)メスカルザサーカスLIVE@高松TOO NICE】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日出張営業♪】へ
  • 【8月2日(火)メスカルザサーカスLIVE@高松TOO NICE】へ

INDEX ▼