古着&ヴィンテージ

本日の出品★マドラー★フェズハット★シュライナー★秘密結社をUP♪

 ←学生さん →昨夜は
今日は、ビンテージ マドラー、を出品しました♪

IMGP5154.jpg
IMGP5155.jpg
IMGP5156.jpg
IMGP5157.jpg
IMGP5158.jpg
IMGP5159.jpg


珍しいビンテージのマドラーです♪

以前、2本ほど販売したことがありますね♪

懐かしい、思い出しましたが、数年前に北九州にメスカルザサーカスでライブに行った時に、カイゾクソウコのブースも出してよと言われ、フリーメイソン物を大量に持って行きました♪

その時にコレ、売れた記憶があります♪

今回も少量(5本)のみの入荷♪

世界最大の秘密結社、フリーメイソン シュラインのフェズハット型のマドラーになります♪

カクテル等にさしてかき混ぜるマドラーです♪

サイズは長さ15.3cmくらいです♪

古い物ですが、状態はデッドストックの未使用品で奇麗です♪

こんなんでお酒をグルグルしたら気分は最高です♪

インテリアとして飾っても楽しいですし、お洒落なダイナーやBARなどを経営されてる方にもオススメです♪

お好きな方、宜しくお願いします♪

kaizokubilly他&店頭の方へ出品しました♪

古着や雑貨等、オールシーズンのアイテムを出品しています♪

他にも多数出品しておりますのでお好きな方は良ければ覗いてみて下さい♪

関連記事


  • 【学生さん】へ
  • 【昨夜は】へ

~ Comment ~

そうです!北九州で買いました!

ドクさん、御無沙汰しております
今から4年前に購入してずっと使っておりますよ~

NoTitle

ですよね♪
あの日は初めてお会いする北九州の方々に良くしていただき楽しかったです♪
また北九州ライブしに行きたいです♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【学生さん】へ
  • 【昨夜は】へ

INDEX ▼