出来事

ハンコ注射

 ←日常♪ →本日の出品★ビンテージ★キーホルダー★キーチェーンをUP♪
今日はカイゾクソウコ1時間ほど抜けて娘のハンコ注射に♪

先生の顔見た瞬間少し泣いて注射打たれた瞬間また泣いて終わるとケロッとしてました♪



いつもどおりです♪笑

ワイフと話してて、みんなハンコ注射の跡残っとるよね~って話しをしてて、

ワイフが何故か私4つ跡があるんじゃってと一言、、、

なんでやねん!?ってなりました♪笑
関連記事


  • 【日常♪】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★キーホルダー★キーチェーンをUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【日常♪】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★キーホルダー★キーチェーンをUP♪】へ

INDEX ▼