出来事

ROPA

 ←1周年♪ →あなたが私にくれたもの♪
今日は朝から松山の病院へ♪

ワイフの膝裏にできたシコリが悪性のものでなくて良かった♪

からのせっかく松山まで来たということで美味いラーメン食おうってなったので行ってきました♪



まあまあ美味かった♪

そういや三津浜近いねってなって同じ定休日でなかなか行けなかったフリ魔の巣ワップミートでもおなじみのROPAへ♪



初めて行きましたが築100年の建物を改装した店内と綺麗な海のある立地♪

素敵なところでした♪

無料の渡し舟なんかもあったり三津浜焼きとかあるし、ちょっとした観光地的な楽しい所ですんで行ってみてください♪

子育て頑張ってくれてるワイフにROPAで赤白ボーダーのTシャツと黒白ドット柄のシャツを購入♪

タカアキ氏ありがとう♪
関連記事


  • 【1周年♪】へ
  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【1周年♪】へ
  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ

INDEX ▼