古着&ヴィンテージ

本日の出品★シュランケンヘッド★生首★ホットロッド★悪趣味をUP♪

 ←あなたが私にくれたもの♪ →ガンボさん
今日は、シュランケンヘッド、を出品しました♪

IMGP5290.jpg
IMGP5288.jpg
IMGP5283.jpg
IMGP5284.jpg
IMGP5285.jpg
IMGP5286.jpg
IMGP5287.jpg


新品未使用♪

フルデコのシュランケンヘッドです♪

サイズはひも部分を含まず、生首部分のサイズで、高さ:11、横:7.5、奥行き:14cmくらいと大きくてリアルです ♪

アメリカのLowbrow系アーティストの作品で、木の玉、羽毛、スカル石、ビーズ、そして鼻の部分の牙は本物のワニの歯が使われており、フルカスタムされててメチャクチャカッコ良くて作りが良いです♪

愛車のルームミラーに吊るしたり、SHOPやBARやお部屋の飾りに♪

お好きな方、宜しくお願い致します♪

kaizokubilly他&店頭の方へ出品しました♪

古着や雑貨等、オールシーズンのアイテムを出品しています♪

他にも多数出品しておりますのでお好きな方は良ければ覗いてみて下さい♪


関連記事


  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ
  • 【ガンボさん】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ
  • 【ガンボさん】へ

INDEX ▼