出来事

名古屋からの使者

 ←お盆終了と思いきや →本日の出品★エロ★ストロー★SEX★ヌード★ペニス★をUP♪
昨夜は名古屋時代の後輩のタカヒトが新居浜に現れた♪

連休を利用してお四国周りをしてたようで最終日♪

普段はハーレーで旅してる彼が今回はカブ♪



荷物満載過ぎ!!笑

久々に会いましたが全然懐かしくもなんともなかったです♪笑

とりあえずじゃあ呑もうよってなって恒例の「おつかれさん」へ♪



5年ぶりくらいだったのでお互いの近況報告♪

人生色々じゃね♪

途中で別の席で呑んでた若者と何故か混ざって呑むことになり、楽しかった♪



最後に「ぼてすけ」でお好み焼きを食べて見送りました♪

今まで喰ったお好み焼きで1番美味いと絶賛してたので行って良かった♪

この暑い中カブで今から名古屋まで帰るとか死にますね♪笑

彼に幸あれ♪

関連記事


  • 【お盆終了と思いきや】へ
  • 【本日の出品★エロ★ストロー★SEX★ヌード★ペニス★をUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【お盆終了と思いきや】へ
  • 【本日の出品★エロ★ストロー★SEX★ヌード★ペニス★をUP♪】へ

INDEX ▼