音楽

メスカルザビラ配り

 ←本日の出品★エロ★ストロー★SEX★ヌード★ペニス★をUP♪ →あなたが私にくれたもの♪
最近は前ほどビラ配りもしなくなっていて、原点に帰って前みたいに松山攻めよや!!って話になり、

メスカルザヤマトと愉快な仲間たちと俺で松山へ♪

まずはメチャクチャ美味しい唐揚げ屋「カリッジュ」立花店へ♪

ここは同級生のノリシがオーナーの店でフライヤーをお願いしました♪

何故かノリシが仲良くしている有名バンドの横に俺らの写真も飾ってくれるとの事で写真撮影♪笑



大丈夫かノリシ!?笑

そしてタルタルソース付きのカリッジュをお土産にいただき食しました♪

コレ激ウマ過ぎ!!

ありがとうノリシ!!

からの仲間の1人が古着屋行きてぇ~!!ってなったので向かいました♪

俺は別で自分が松山で1番好きな古着屋、ジュースへ♪

お土産購入♪

からの合流して焼き鳥屋19番へ向かい腹ごしらえ♪



すべてのメニューがウマ過ぎ!!

ここから写真も撮ってないのでないですが、松山のライブハウス星空ジェットへ向かい呑みながらフライヤーをお願いしました♪

からのバー6階へ向かい♪平田くんと七瀬マネージャーと再会して呑みながらフライヤーのお礼を♪

そっからミルクバーにも行きたかったのですが時間がないとの事でミライカナイへ♪

相変わらず緩やかな時間で好きなお店です♪

飯も全部美味しい♪

呑みながらフライヤーをお願いしてタイムアウト♪

弾丸でしたが久々に松山回れて良かったです♪

って事で、こちらのライブ、よろしくお願いします(`_´)ゞ♪



関連記事


  • 【本日の出品★エロ★ストロー★SEX★ヌード★ペニス★をUP♪】へ
  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★エロ★ストロー★SEX★ヌード★ペニス★をUP♪】へ
  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ

INDEX ▼