あなたが私にくれたもの♪&買ったもの♪

あなたが私にくれたもの♪

 ←メスカルザビラ配り →本日の出品★90'S★宇宙人★キーホルダー★UFO★9★グレイ★エイリアン★エリア51をUP♪
そういや先日名古屋からのお四国周りしにきていたタカヒトが来た際、俺が席を離れた隙を見計らって車にこんなものを貼り付けてやがりました♪



味な真似を、、、

でも空気の読めない俺はすぐに気が付いて「コレなんなん~!?」ってなりました♪笑

ホンマは帰った後に気が付いて欲しかったらしい♪

ありがとう♪
関連記事


  • 【メスカルザビラ配り】へ
  • 【本日の出品★90'S★宇宙人★キーホルダー★UFO★9★グレイ★エイリアン★エリア51をUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【メスカルザビラ配り】へ
  • 【本日の出品★90'S★宇宙人★キーホルダー★UFO★9★グレイ★エイリアン★エリア51をUP♪】へ

INDEX ▼